--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.15 11:39|未分類
チワワ―ズたちは、何かと出かけたいアピール全開の毎日

こんなに暑い毎日だって、どこでもいいから連れてってぇ~


キャリーバッグを動かす音にもすぐに反応

どんなに小さな音でも聞きもらさず・・・

ダーーーーッ!!!

と、2頭で駆けつける。



そんなに大好きなお出かけなんだけど・・・





帰って来ると・・・

P7100728 - コピー


毎回、コレの繰り返し・・・


そしてまた、お出かけをせがむチワワ―ズの可愛いこと

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2013.07.26 22:05|未分類
さくらんぼと桃をお腹いっぱい食べたから・・・

お次は・・パパしゃんおススメの観光地 昇仙峡

ロープウェイで行くんだよ―

ワンコも一緒に乗れる,親切な乗り物だ!!

なんて思ったら・・・ちゃんとワンコも要チケットです



カーカー←ワンコカートのこと。

に乗って、いざ出発進行〰

P7060689 - コピーこんな顔してずーーっと見つめるそわ

ほんの数分で到着♬

着いたそばから、食べ物を欲するトンチンカンたち

P7060694 - コピー

あの・・・。

さっきのさくらんぼと桃は、どこへ~




P7060707 - コピー


まだまだ続きはあるのだけれど・・・。

また折を見て・・・

2013.07.17 21:57|未分類
先日のこと。

我が家のチョット早い夏休みがありまして・・・。

家族で桃狩りに初参戦


食べ放題もついた、欲張りプランで満喫しちゃいました
P7060681 - コピー
自分でナイフを使って捌く?

夢中で食べました




P7060680 - コピー

桃を食べていると・・・

さくらんぼがいっぱい生ってる〰

P7060683 - コピー

これも

食べていいんだって~


P7060687 - コピー
P7060688 - コピー
P7060682 - コピー


P7060684 - コピー


桃 桃 さくらんぼ さくらんぼ ・・・・。


とっても美味しくいただきました


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2013.07.13 22:04|未分類
梅雨も明けて、連日の猛暑にくたくた

梅雨の長雨が懐かしいと思うほど、この暑さにうんざり。


P6290671 - コピー


そわなんて、こんなわずかな床に涼を求めて・・・

なんて健気な


ぽわは何故か?
こんな所に・・・

P6290651 - コピー


小さいって・・・便利????

P6290664 - コピー




そういえば、この梅雨の真っただ中にカン太が八ヶ岳へ1泊2日のお泊り学習に行きました。

P6250619 - コピー


こんなに大きな荷物を背負って。

ちなみに・・・

このカン太の学年は数々の行事に雨を呼び・・

今回の八ヶ岳もどうなるか?と心配していたが・・・

ピンポイントで雨雲同伴。

カッパ大活躍でした

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2013.07.13 21:37|未分類
そわは、基本いじられキャラ

こんな風に被らされても・・好きにすれば?的な


P6240607 - コピー

顔はあからさまに迷惑顔なんだけどね~


これだけ見れば、いじられて可愛そう

なんだけどね。




こんな事もしちゃうから、おあいこだね♪

P6270622 - コピー


何度も注意してるけど・・・。

気が付けば、どこからか持って来て・・・。

困った子だ

P6270623 - コピー


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
06 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ぽそわ。
5人+2頭家族のかーしゃん『ぽそわ。』三度のメシよりチワワーズが大事なんじゃないかと思うほど溺愛凄まじいパパしゃんと、トンチンカンな個性溢れる3人の子供たち、そして可愛い2頭のチワワーズに振り回されて一生が終わるのではないか?と将来の不安を感じ始めているような、いないような・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホタル

集まれホタルさんブログパーツ

カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

